人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ワンマン、ユニバストリート有り難うございました!

大阪ワンマン、ユニバストリート有り難うございました!_d0047411_8253631.jpg


土曜は雲州堂ワンマン、日曜はユニバーサルシティストリートでした♪

大阪ではずっとワンマンをやって来なかったドートレが
8年目にしてワンマンライブをやりました

満員の雲州堂で、無事に終えることが出来て、本当に感謝です

有り難うの気持ちが振り切れて、自分を下げて皆への感謝の気持ちを上げるとい
うおかしな方向へ暴走してしまい
トークがかつてないほどグダグダになってしまい反省しきりでしたが

来てくれた皆、雲州堂の皆さん、メンバーに感謝!!

懐かしい顔も沢山見れて、もっと聴きたかったというアンケートも頂き、振り
返ってみれば良いライブになりました

足を運んでくれる人の為にも、毎回同じ事はしない 何か新しい事をする と意識
してると、時間が足りず準備が追いつかずという事も多くて、あかんなーといつ
も反省
しかも最高の瞬間を届けたい という想いが強すぎて、ちょっと空回ってしまった
けれど、皆が楽しんでくれてたらいいな…

さぁ、次は東京and高松!
皆来て欲しい!

何をしようかなぁー(#^.^#)

♪〜♪ yoko ♪〜♪

by happypianodrops | 2010-11-22 08:25  

<< 今年もお世話になりました☆ あと16日! >>