人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆_d0047411_23391795.jpg




2010年も もうすぐ終わろうとしています
あんなに暑かった夏がどこへやら
とても寒い冬になりました

時の流れや季節の流れ
本当に不思議だなと思ったりします
当たり前に冬が訪れる事のありがたさのようなものも感じたり…

今年のドートレトミシーは、がんばりました☆
春夏秋冬のシングルを4枚作り、自主企画ライブや2マン3マンライブを沢山やりま
した

関わってくれた皆、来てくれた皆に、感謝するばかり

寝不足で頑張り続けた今年の自分も
落ち度は沢山あったけれど、ちょっとだけ褒めてあげたいな

相変わらず意見がぶつかっては けんかして、それでも一緒に頑張って、とても素
敵な心のこもったうたを届けてくれた相方にも大きく感謝

自分のバタバタの中で、充分に見てあげる事が出来ず、天国へ行ってしまったミ
ウの事だけが、心残りでした…

自分の両手のひらの上に乗せられる大切なものの量は決まっていて、
この年になると沢山乗っている状態で…
何かをまた乗せようとすると、何かがこぼれ落ちる
大きなものを乗せようとすれば、沢山のものがこぼれ落ちるんだなと
胸に染みた1年でした

毎年、ドートレトミシーを一歩ずつでも成長させて行く事を思うと、
いつもこの年末に、来年どうすればいいんだろうって考えてしまいます

いいうたを作りたいけど、作れるんだろうか、とか

でも、時計とともに、前へ進みたいと思います!

皆にとって来年が幸多き1年となりますように
地球が平和でありますように

A Happy New Year!!

♪〜♪ yoko ♪〜♪

by happypianodrops | 2010-12-31 23:39  

<< 1・2・3! 大阪ワンマン、ユニバストリート... >>